あくせるわーるど

適当に領土とか帝国とか格闘の動画あげようと思います( ー`дー´)キリッ



スポンサー広告 |

8/3・8/5領土戦

試験期間ってのもあって月曜も出れた( `_ゝ´)フォォー

8/3は45分くらい、8/5は1時間だったかな?一ヶ月前とかに比べて長くできるようになってる(*´Д`)ハァハァ
大体人数差は両日とも15人とか2PTじゃないかなー。わからん!
個々やPTでのスキルアップもあるけど、編成とか作戦とか考えてくれてる人のおかげです(b´∀`)ネッ!

人数差有りながらもここまで耐えれてるからもう少し人が増えたら勝てるようになるんじゃないかな!
一応リーダーらしいし募集しよう募集。


個人的な反省としてはチャットするのはいいけど足が止まるし、個人行動多いしどこまでライン上げるのか明確に指示できてないのがo┤*´Д`*├o アァー
あと無駄なチャットも多いなー鉄壁とかアドベの秒数まで数えれるといいよなぁ
そこまで出来るようになりたいねw火力ないから他人を活かすしかない!w
戦士が引き継いでたりした場合とか、アドベ・鉄壁した場合のタゲ変更についても少し考えて次回やってみよう。
現状だとそういう無駄を省きつつ個々の行動の速度を上げてくしか対抗する手段ないかなー
クリア後の上がりの時とかもPT単位で行動していきたいね。遅い人に合わせるわけじゃなくていかに早く行動できる人にいつも上がりとかが遅い人を追いつかせるかってのを意識して指示だしたいね!


エンハ鉄壁に頼りすぎてる部分あるから無限も使って行きたい。
ただブラッシュ怖いわぁ・・・それと戦士多いからヘタすると斧範囲で死んじゃうヽ(゚∀。)ノウェ
道中の魔閃とストラウトの使いどころも見なおさないとだなぁー無駄な場面が多々ある\(^o^)/
アドベ後のモフに魔閃するのはほんと無駄行動過ぎてunkですね、死んで詫びます


改善点もまだまだあるし、領土の時間も徐々に増えていってGの雰囲気もよくなってる気がするから勝てるように頑張っていこう!



追記はいつも通り動画( ゚д゚ )クワッ!!
続きを読む
完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/26 帝国戦

リア充で途中で落ちたけど、リア充っていうのは嘘だ
1人で孤独に首都高バトルしに行ってましたo┤*´Д`*├o アァーwwwwwww


今日は先週と違って1、2回アルデ行ったあとは全部カペラ( `_ゝ´)フォォー
あれだね、ブラッシュしすぎだよね君たち。
ディ○さんとか○ィラさんとか、需要があるのか無いのかわからない女の人とか・・・

あと死因の8割はにしぷるでした( ゚д゚)、ペッ


動画見返すと薬のタイミングが早すぎたりすることが多々・・・
元気もあるのに死んでる場面とかもったいないなーってすごく思った\(^o^)/
あとは深刻な火力・耐久力不足( ^ω^)・・・


とりあえず武器を11にするの目標にしつつ防具の精錬を+3とか5のところがあるから7とか8に変えられたらいいなーって思いましたまる

追記は動画
続きを読む
完美 | コメント:3 | トラックバック:0 |

7/20 領土

週一しか出れない領土のお時間でした( ゚д゚ )クワッ!!

前日の帝国は動画撮るの忘れてた!
最後のMAPでディラさんが延々とブラッシュしてくれたせいで拠点戻される寸前まで死んだ(。♋‸♋。)ウルウル
ビリーフミタマを作るか悩むレベルだったわぁwww


以下領土反省

なんていうか・・・
先週以上に無理げー\(^o^)/wwwwwww
どこにいてもかならず戦士が来るo┤*´Д`*├o アァー
重すぎてエンハが全部一瞬遅れてる・・・泣きたいwww
リバフ・レストア大量だし個々が頑張ればどうにかなるっていうレベルを越してるなって感じ(。♋‸♋。)ウルウル
まずは数秒でいいから全員でタゲ合わせしてその場の瞬間火力で焼いてくしかないかなー
月曜は出れないからなんとも言えないけど来週はPTでFAの対応考えなおしてみよう

あとゆえさんトラストくれるとか優しい(^ω^)ペロペロ


人数差あるから防衛に2PTくらい残して攻めに残り全部回しちゃえば何やったってこっちは防衛できないからなー
数の暴力とはまさにこの事か( ゚д゚ )クワッ!!
こんな轢き殺しのつまらないのによく毎回やるなぁとは思うねw
楽しいのかと小一時間うんぬん

領土はオワコンとか帝国があるから領土は別に・・・っていうのは自分で完美の寿命縮めてるようなもんなんだけどそれは他人が決めることだし、惰性で勝ち続けて優越感に浸る人が自然と集まるんでしょう


勝ち続けてるだけの領土は本気でつまらなかった思い出しかないし挑戦する側でいるのがやってて一番楽しいね!
色々考えてみんなで悩んでる間が華だと思います。
勝ったり負けたりする熱い領土をまたやるためになえぽよってないで頑張らないとね!


動画ブロックされたけど再うpした!
続きを読む
完美 | コメント:2 | トラックバック:0 |

7/13 領土

今回の領土はわりと進歩した感じがした!
人数差は相変わらずだからもう気にしないとして、30分持たない領土が続いた中50分近く粘れた(*´Д`)ハァハァ

自分のPT的にはラァスさんもいたこともあって連携が前よりも取れてた感じがしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
FAの対応とクリア後の上がりをもう少し意識してやっていきたいかなー


防衛に力入れてもらってる分攻めの人にはほんと申し訳ないで(。♋‸♋。)ウルウル
先生の動画とか見て前線の人の少なさに驚いた\(^o^)/
防衛がんばります、はいo┤*´Д`*├o アァー


続きを読む
完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |

動画

動画編集めんどくさいですo┤*´Д`*├o アァー
あれもこれも全部ムービーメーカーで部分モザイクできないせい。
あびうちでタイトル作るのめんどくせえええええええええ

そういえば先週の金曜くらいに復帰した☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
領土も帝国も1回ずつ参加できた(*´Д`)ハァハァ


領土はなんていうか相手多すぎわろたwwwwwww
せめて3ターンくらいは粘れるようになりたいね。
スカしてない分PT連携がryryだけどチャット大事にして頑張ってこうと思う。チャット大事!!!
というか確定で土曜しか出れない俺はあんまり大きなこと言えないっていう(

金曜日の帝国は焼肉行ってたから不参加からの日曜のはおでかけしてて途中参加。
参加してみたらベテルの領土が死んでて唖然としたwwww
けどちょいちょい対人できたから楽しかったなーw けどにしぷるは許さない。絶対ニダ。

あと終了後世界チャでキラメキ♂いじられすぎてo┤*´Д`*├o アァーwwww
染色とエステをなるべく早めにすることを決意しました。

動画はなるべくやる気出して編集しようwww
せっかく撮れる環境になったんだし戒めも込めてうpするしかないわぁ



SS取る癖がなくて一切画像がない\(^o^)/wwwww
撮る癖つけようね俺。
完美 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
