あくせるわーるど

適当に領土とか帝国とか格闘の動画あげようと思います( ー`дー´)キリッ



スポンサー広告 |

動画

動画編集めんどくさいですo┤*´Д`*├o アァー
あれもこれも全部ムービーメーカーで部分モザイクできないせい。
あびうちでタイトル作るのめんどくせえええええええええ

そういえば先週の金曜くらいに復帰した☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
領土も帝国も1回ずつ参加できた(*´Д`)ハァハァ


領土はなんていうか相手多すぎわろたwwwwwww
せめて3ターンくらいは粘れるようになりたいね。
スカしてない分PT連携がryryだけどチャット大事にして頑張ってこうと思う。チャット大事!!!
というか確定で土曜しか出れない俺はあんまり大きなこと言えないっていう(

金曜日の帝国は焼肉行ってたから不参加からの日曜のはおでかけしてて途中参加。
参加してみたらベテルの領土が死んでて唖然としたwwww
けどちょいちょい対人できたから楽しかったなーw けどにしぷるは許さない。絶対ニダ。

あと終了後世界チャでキラメキ♂いじられすぎてo┤*´Д`*├o アァーwwww
染色とエステをなるべく早めにすることを決意しました。

動画はなるべくやる気出して編集しようwww
せっかく撮れる環境になったんだし戒めも込めてうpするしかないわぁ



SS取る癖がなくて一切画像がない\(^o^)/wwwww
撮る癖つけようね俺。

完美 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<7/13 領土 | ホーム | きらめきうぇでぃんぐっ☆(ゝω・)vキャピ>>

コメント

ネカマ色脱出するんですね。
今度は緑なのー?
2013-07-09 Tue 02:50 | URL | あろまり [ 編集 ]
あちぇる見かけると自然と狙いが( ◜◡◝ )
囲まれてもあちぇるだけは・・・
2013-07-10 Wed 00:51 | URL | 西風 [ 編集 ]
>あろまりさん
ネカマは緑!
今現在は森ガールスタイルです(´∀`*)ウフフ

>にしぷる
今度から数人引き連れて拠点に追い返しに行きます(# ゚Д゚)プンスコ!!
2013-07-15 Mon 15:45 | URL | あっちぇる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
