あくせるわーるど

適当に領土とか帝国とか格闘の動画あげようと思います( ー`дー´)キリッ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7/20 領土

週一しか出れない領土のお時間でした( ゚д゚ )クワッ!!

前日の帝国は動画撮るの忘れてた!
最後のMAPでディラさんが延々とブラッシュしてくれたせいで拠点戻される寸前まで死んだ(。♋‸♋。)ウルウル
ビリーフミタマを作るか悩むレベルだったわぁwww


以下領土反省

なんていうか・・・
先週以上に無理げー\(^o^)/wwwwwww
どこにいてもかならず戦士が来るo┤*´Д`*├o アァー
重すぎてエンハが全部一瞬遅れてる・・・泣きたいwww
リバフ・レストア大量だし個々が頑張ればどうにかなるっていうレベルを越してるなって感じ(。♋‸♋。)ウルウル
まずは数秒でいいから全員でタゲ合わせしてその場の瞬間火力で焼いてくしかないかなー
月曜は出れないからなんとも言えないけど来週はPTでFAの対応考えなおしてみよう

あとゆえさんトラストくれるとか優しい(^ω^)ペロペロ


人数差あるから防衛に2PTくらい残して攻めに残り全部回しちゃえば何やったってこっちは防衛できないからなー
数の暴力とはまさにこの事か( ゚д゚ )クワッ!!
こんな轢き殺しのつまらないのによく毎回やるなぁとは思うねw
楽しいのかと小一時間うんぬん

領土はオワコンとか帝国があるから領土は別に・・・っていうのは自分で完美の寿命縮めてるようなもんなんだけどそれは他人が決めることだし、惰性で勝ち続けて優越感に浸る人が自然と集まるんでしょう


勝ち続けてるだけの領土は本気でつまらなかった思い出しかないし挑戦する側でいるのがやってて一番楽しいね!
色々考えてみんなで悩んでる間が華だと思います。
勝ったり負けたりする熱い領土をまたやるためになえぽよってないで頑張らないとね!


動画ブロックされたけど再うpした!
スポンサーサイト
完美 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7/26 帝国戦 | ホーム | 7/13 領土>>

コメント

105にしてビリーフとアプソ両方あると便利っすよ!

領土は同数ぐらいが一番楽しいよね。
1-2PT分ぐらい開きだすと結構厳しいしのがなぁ。
帝国だと人数差ありすぎたら戦場出て楽しめるとこ探していけばいいだけだから気楽でいいなーとw
2013-07-23 Tue 10:35 | URL | ディラ [ 編集 ]
>ディラさん
105とか遠すぎてo┤*´Д`*├o アァーww

これだけ全員がある程度装備完成してくると1PTで大分差がついちゃうのがねー
個人的には帝国と違って作戦とか立てて大人数でコミュニケーションとりながらできる領土のが好きなんだけどね!w
難しいところだわぁ(。♋‸♋。)ウルウル
2013-07-24 Wed 01:14 | URL | あっちぇる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
