あくせるわーるど

適当に領土とか帝国とか格闘の動画あげようと思います( ー`дー´)キリッ



スポンサー広告 |

7/26 帝国戦

リア充で途中で落ちたけど、リア充っていうのは嘘だ
1人で孤独に首都高バトルしに行ってましたo┤*´Д`*├o アァーwwwwwww


今日は先週と違って1、2回アルデ行ったあとは全部カペラ( `_ゝ´)フォォー
あれだね、ブラッシュしすぎだよね君たち。
ディ○さんとか○ィラさんとか、需要があるのか無いのかわからない女の人とか・・・

あと死因の8割はにしぷるでした( ゚д゚)、ペッ


動画見返すと薬のタイミングが早すぎたりすることが多々・・・
元気もあるのに死んでる場面とかもったいないなーってすごく思った\(^o^)/
あとは深刻な火力・耐久力不足( ^ω^)・・・


とりあえず武器を11にするの目標にしつつ防具の精錬を+3とか5のところがあるから7とか8に変えられたらいいなーって思いましたまる

追記は動画


完美 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<8/3・8/5領土戦 | ホーム | 7/20 領土>>

コメント

囲まれてもあちぇるだけはタゲってた!(
あれ以上は無理っ、お返しはきっちりしといたb
2013-07-27 Sat 20:40 | URL | ぷる [ 編集 ]
にっしーと同じことを
こっちのPTでもみんないってた
2013-08-02 Fri 01:01 | URL | 鷺 [ 編集 ]
>にしぷる
なんであの大人数に囲まれてる中的確に俺を狙ってくるんですか( ´゚д゚`)wwwww
あ、俺のこと好きなのか。ベテルで結婚しましょう。

>鷺さん
需要がない女とかしげらないも同じ扱いなんでそのうち覚悟しておいてください( ^ω^ )ニコニコ
2013-08-03 Sat 12:48 | URL | あっちぇる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
