あくせるわーるど

適当に領土とか帝国とか格闘の動画あげようと思います( ー`дー´)キリッ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8/3・8/5領土戦

試験期間ってのもあって月曜も出れた( `_ゝ´)フォォー

8/3は45分くらい、8/5は1時間だったかな?一ヶ月前とかに比べて長くできるようになってる(*´Д`)ハァハァ
大体人数差は両日とも15人とか2PTじゃないかなー。わからん!
個々やPTでのスキルアップもあるけど、編成とか作戦とか考えてくれてる人のおかげです(b´∀`)ネッ!

人数差有りながらもここまで耐えれてるからもう少し人が増えたら勝てるようになるんじゃないかな!
一応リーダーらしいし募集しよう募集。


個人的な反省としてはチャットするのはいいけど足が止まるし、個人行動多いしどこまでライン上げるのか明確に指示できてないのがo┤*´Д`*├o アァー
あと無駄なチャットも多いなー鉄壁とかアドベの秒数まで数えれるといいよなぁ
そこまで出来るようになりたいねw火力ないから他人を活かすしかない!w
戦士が引き継いでたりした場合とか、アドベ・鉄壁した場合のタゲ変更についても少し考えて次回やってみよう。
現状だとそういう無駄を省きつつ個々の行動の速度を上げてくしか対抗する手段ないかなー
クリア後の上がりの時とかもPT単位で行動していきたいね。遅い人に合わせるわけじゃなくていかに早く行動できる人にいつも上がりとかが遅い人を追いつかせるかってのを意識して指示だしたいね!


エンハ鉄壁に頼りすぎてる部分あるから無限も使って行きたい。
ただブラッシュ怖いわぁ・・・それと戦士多いからヘタすると斧範囲で死んじゃうヽ(゚∀。)ノウェ
道中の魔閃とストラウトの使いどころも見なおさないとだなぁー無駄な場面が多々ある\(^o^)/
アドベ後のモフに魔閃するのはほんと無駄行動過ぎてunkですね、死んで詫びます


改善点もまだまだあるし、領土の時間も徐々に増えていってGの雰囲気もよくなってる気がするから勝てるように頑張っていこう!



追記はいつも通り動画( ゚д゚ )クワッ!!




スポンサーサイト
完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 7/26 帝国戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
